新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「在宅勤務体制」をさらに強化

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全従業員に対して2月17日(月)よりリモートワークを推奨してまいりましたが、国内の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月6日(月)よりさらに対策を強化し、原則出社禁止とする「在宅勤務体制」へ移行しましたことをお知らせいたします。 

【実施内容】

昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、以下のとおり、在宅勤務体制を強化いたします。  


・2月17日より開始した「リモートワーク推奨」を「在宅勤務体制」へ移行


・3月の給与支給日より、臨時の福利厚生として「在宅勤務手当」を支給  

 

上記の他、下記の新型コロナウイルス対策を実施しております。    


・出退勤・外出時のマスク着用の推奨

・時差出勤

・不要不急の国内出張の自粛、顧客接待の縮減

・海外出張の原則禁止

・私的海外旅行の自粛

・展示会等、不特定多数の集まる行事への出展、参加の自粛

・自社セミナーのWebinar化

・オフィス入室前のうがい、手洗い、アルコール除菌等  
   


当社は引き続き、社内外への感染拡大防止と社員の安全確保を最優先に、刻々と変化する感染状況に鑑み、国(政府・関係省庁)および各自治体等の指示に従いながら期間の短縮・延長、内容の見直しを随時行ってまいります。


また、各サービスに関する業務および顧客対応においても、柔軟な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<本リリースに関するお問い合わせ>
高井・原田まで pr@colorkrew.com
https://www.colorkrew.com/contact/

 

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