働き方を、さらにワクワク・スマートにするために「Mamoru Biz」へと名称変更

株式会社ISAOは、12月10日(月)よりインターナルペイメントシステム「Mamoru Pay」のサービス名称を「Mamoru Biz」へと変更し、働く人全員に寄り添った、ワークスタイルイノベーションサービスを目指します。

Mamoru Biz

Mamoru Bizに込めた想い

社内の現金運用の手間を解決するためにインターナルペイメントサービスとして生まれたMamoru Pay。

サービスがはじまり、当初の想定よりも広い枠で社内の煩雑な業務を改善サービスになるとポテンシャルを感じ、チェックイン機能を追加。さらに「フリーアドレス導入企業の課題解決ができるようにする」といった既存のサービス名称だけでは捉えきれない価値を提供するサービスへと進化していきました。

そこで、この度シゴト全般で使われる「Biz」を含んだ「Mamoru Biz」へサービス名称を変更することにいたしました。

私たちの中長期ビジョンとして「世界のシゴトをたのしくする」を掲げています。

シゴトをたのしくするには、面倒な仕事をなくすようにマイナスをゼロにすることと、シゴトにたのしさやりがいを持たせるゼロからプラスにすることが必要だと考えています。

業務上必要だけど手間だと感じる仕事を減らす。そしてその人本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようMamoru Bizは働く人全員に寄り添った、ワークスタイルイノベーションサービスを目指します。


 

新機能追加:グラフィック機能

今までPower BIと連携しないと確認できなかった座席表が、Mamoru Bizの管理画面で見られるようになりました!

Power BIのアカウントを持っていなくても、Mamoru Bizのアカウントさえあればだれでも閲覧可能となります。

Mamoru Biz

サービス概要

  • サービス名称:Mamoru Biz
  • サービス一覧:
    インターナルペイメントサービス、チェックインサービス、その他QRコードを利用した業務改善システム

※注1 QRコードは株式会社デンソーウェーブの商標登録です。

Mamoru Bizをもっと詳しく知りたい人はこちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ